水風船で遊ぼう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは音符

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。mymelody

 

今日は、水風船で感覚遊びをしましたニコニコ

水の入った桶に、空気の入った水風船と、空気の入ってない水風船びっくり浮いているのと沈んでいるのがありました。触った感じはどうかな?

  

フニフニ、プヨプヨ気持ちいい爆  笑

ついつい握りしめちゃって・・・「パンビックリマーク」と割れてビックリあせる

    

最後に、オタマで水ヨーヨー釣り音譜

 

上手にすくえました照れ

 

おまけ・・・午後に風船遊びもしましたぁニヤリ

 

午後は、小学生も参加です。

ボーリングをやりました。ボーリング

      

線から転がします。勢いあまって線を越えてしまうお友達もいましたが、ピンが倒れると、みんな大喜びつ

ストライクを出した子もいました。びっくり

点数を計算し、負けているのがわかると、もう一回!!と言って頑張りましたニコニコ