身体測定 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は月に一度の身体測定です。照れ指導員も密かに楽しみにしています。てへぺろ

一列に並んで測定開始。まずは身長からです。ウインク

どのくらい伸びたかな?キョロキョロ

みんな進んで壁に背中をつけてくれるようになりました。おねがい

身長が伸びていることと同じくらい嬉しいですね。ウインク

続いて体重計です。

あまり増えていないほうがいい時もありますね。チュー

 

なぜか数字を足で隠してしまうお友達も・・・びっくり

夏なのに体重が増えているキッズ達。頼もしいですね。ウインク

 

午後は小学生も来てくれました。爆  笑

 

先月から計り始めたので、こちらも楽しみです。照れ

さすがは小学生。きれいに並んでくれました。びっくり

測定時の姿勢も見事です。カッコイイ。ラブ

体重は・・・やはり気になるのか、自分のもお友達のも興味津々です。キョロキョロ

サークルの子ども達は、今日も健やかに育ってくれていたようです。照れ