ちっくん広場に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は筑西市にある、ちっくん広場に行ってきました。ニコニコ

 

今回初めて利用するキッズも楽しみだったようで、行きの車中でもとても賑やかでした。照れ

 

お約束を済ませたら、お待ちかねの入場です。ウインク

入ってすぐにあるのは、おもちゃと滑り台。

慣れたキッズ達はダイナミックに滑ってくれます。

楽しそーっ!爆  笑

その他にも、広いボールプールや大きな絵本、ボルダリングと魅力的な設備で子ども達は大はしゃぎ。爆  笑

休憩ついでに、身体測定も。照れ

気がつけば、あっという間に帰る時間。チュー

帰り際、出口に立ったキッズが振り返り、「ありがと」と一言・・・びっくりとても温かい気持ちになりました。おねがい

 

また来ようね。ウインク