写真たてを作ろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。照れ

 

今日は「夏の思い出」をテーマに写真たてを作りました。

 

夏に咲く大きなお花のフレームを受け取り、指導員の説明を静かに聞いてくれます。ニコニコ筆と絵の具の準備ができたところで、いざ製作開始です。爆  笑

迷う筆など一本もありません。

もう決まっているかのように、筆を走らせてくれます。びっくり

 

集中力を切らせる事無く、たての部品まで色を変えて一気に進めてくれるキッズ達。びっくりびっくり

色を混ぜてくれるお友達も。おねがい

真ん中の四角い穴に写真を貼って・・・

素敵な夏の思い出の完成です。ウインク

またたくさんの思いで作りましょうね。爆笑