ドライブごっこ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ニコニコ

 

今日はみんなは運転手。ハンドル握ってGo!!ニヤリ

 

まずは肝心なハンドル作り。

色んな太さに新聞紙を巻いてもらったら、輪っかにして出来上がり。ウインク

続いて車作りです。

未就学のお友達には、ボディを仕上げてもらいます。

色とりどりの模様でデコレーション。単色のボディに花を添えてくれました。照れ

小学生のお友達にはタイヤを作ってもらい、完成です。ウインク

出来上がった車に、お気に入りのハンドルでドライブへ。

いざ、出発進行!爆  笑おっと、運行前の説明を聞かないといけませんね。ウインク

もちろん、安全確認も怠りませんよ。ニコニコ

狭い道です、慎重に。

音の出るでこぼこ道は楽しく~♪

最後の坂道乗り越えて、無事到着。照れ

とっても楽しいドライブでした。ウインク

 

今度は先生達も連れて行ってくださいね。

 

プップ~リムジン後ろリムジン前