図書館に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は午前中に図書館へ行ってきました顔

みんな、思い思いに本を選んで手に取り静かに、見る事が出来ましたにこにこ

  

  

サーキットをしましたワーイワーイ

なが~く連なった平均台を渡り、マットでゴロンうずまき鉄棒は、ぶら下がったり、出来る子は逆上がりにチャレンジしてくれました顔きらきらきら~♪

  

    

午後、小学生たちは、真岡で開催された「夏祭り」に参加してきましたワーイ

とても楽しかったようで、戻ってくるなり、「見て見て~!!」とお土産を見せてくれましたキャー

   

真岡のみなさん、ありがとうございましたahaha*