線を指でなぞろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。爆笑

 

今日は壁に貼ったテープをなぞってもらいました。照れ

小学生のお兄さんやお姉さんは、説明を聞いてくれている時の姿勢もかっこいいですね。ニコニコ

説明も終わりみんな一列に並んでスタートです。ウインク

ところどころ切れている部分もありましたが、上手に飛んでくれまし

た。爆笑

列を乱さず、上へ下へ。みんな正確になぞってくれてます。ウインク

慣れてきたところで、次は曲に合わせて回ります。キョロキョロ

自分のリズムで回ってくれているお友達も。びっくり

 

活動の終了時間まで、みんななぞってくれていました。爆  笑

 

もちろん最後はごあいさつ、ありがとうございました。m(_ _ )m