ダンボール遊び・キャタピラで進もう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですロップイヤー

 

今日はダンボールで作ったキャタピラ(クローラー)にチャレンジしました。爆笑

と、その前に。

女の子もいるので、ちょっと可愛くしてみました。ウインク

              

クレヨンや色鉛筆で思いの丈をキャンバスにぶつけてくれる子ども達。照れ

おや?びっくり少し変わった絵を描いてくれているお友達がいるようですが・・・自分の足の形をペンでなぞってくれてます。びっくりびっくり

とっても可愛らしい成長の記録が残りました。ウインク

  

早速試運転。爆  笑まずは自分スタイルでゴロゴロゴロ。 

指導員と一緒にゴロゴロゴロ。

慣れてくると立ったまま回しちゃうお友達もいて、チャレンジは大成功でした。

 

やったねウインクチョキ

 

 

 

 

 

背負ってみるのもアリですよ。照れ