トコトコ大田原へ行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです三毛猫三毛猫

 

今日は、トコトコ大田原へ行ってきました。爆笑

こども未来館の中にある「わくわくらんど」ワーイで遊んできました。

中に入るとすぐに見えてきたのは

  

こんなクネクネしたジャングルジム?!o

みんな気をつけて登っていますびっくり

 

先に進み~ブロックの階段を上ると~チュー

ロープがぁびっくり

   

ちょっぴりドキドキしながら歩いてみたよお願い

下が見えるのが、怖かったお友達もいました。

そこから続く急な滑り台に挑戦したお友達もいましたが、写真が撮れなかったのが残念です。えーん

 

他にもこんな遊具音符がありました。    

 みんなの大好きなルンルンボールのプールルンルンも広~いラブラブ

  

かなり遠くて疲れてしまったけど、とても楽しかったね照れ

また行きましょうね~!!