SLキューロク館に行きました! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は午前中は個別課題を行い、午後『SLキューロク館』にお出掛けしてきましたワーイワーイ

土曜日の祝日ということもあり、他のお友達もたくさんいましたが、仲良遊んでくることが出来ましたやったぁ!

  

  

プラレールやおもちゃで遊んだり、模型が走っているのを見たりしました音符短い時間でしたか、楽しく過ごして来れましたahaha*