風車を作ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は紙コップを使って、風車を作りましたワーイワーイ

まずは、作り方をよく聞いて~製作開始~おんぷ

ハサミを使う時は真剣え゛!

  

    

 

細かい作業が続きます!!みんな真剣に作っていました顔

つぎは、羽根に色を付けたり、シールを貼ったりしましたワーイさっきの真剣な表情とは違って、にこやかな顔で作業を進めていましたahaha*  

  

  

出来上がったら、早速 風に当てて回していましたやったぁ!くるくる回るのを見ると、大喜びの子どもたちでしたきらきらきら~♪きらきらきら~♪