上手に跳べるかな?! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

 

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですにこ。にこ。

 

 

今日の活動は『上手に跳べるかな?!o』でした。

ケンケンパとハードル跳びをしました顔輪からはみ出さないように注意してね~音符

   

その次はハードル跳びやったぁ!

両足ジャンプ!!や跨いだり。颯爽と跳び越えてくれるお友達もいましたキャー

  

  

みんな しっかり障害物を見ながら跳ぶ事が出来ましたahaha*

跳び終えた後はニコニコ笑顔を見せてくれましたワーイ 今日も楽しく活動できましたキャー