生き物を探しに行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は自然の生き物を探しに、小貝川ふれあい公園へ行ってきました!!!るん♪

 

池の中をのぞいてみたり、木の幹を観察したり驚き

カエルやちょうちょ、イモムシ・・・いろいろな生き物を見つけることができました顔

    

 

生き物の観察の後は、公園で楽しく遊びましたワーイ暑かったので、水遊びが気持ちよかったねきらきらきら~♪

  

自然の中でいっぱい遊んで、たくさん発見した子ども達でした笑顔きらきらきら~♪