kazari6月のカレンダーを作ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は6月のカレンダー作りをしました笑

まずは、飾り用のカタツムリを作りましたかたつむり殻に渦巻きをグルグル描いてうずまきシールを貼ったりしましたわーい

  

   

数字はみんなで協力して貼り付けました顔マッチングにかかる時間も短くなってきましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

  

できあがったカタツムリを貼り付けて完成!!!顔

 

かわいいカタツムリかたつむりのカレンダーができあがりました笑顔