うんていをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです~おんぷ顔

 

あいにくの曇り空でしたが、過ごしやすい天気。ニコニコ本日は真岡市総合運動公園に行ってまいりました。ニコニコ

園内では「うんてい」にチャレンジ!びっくりとりあえず、ぶら下がることが出来たキッズ達。爆  笑しかし腕を伸ばしても届かず、なかなか前へ進めません。プンプンそれでも皆2回ずつチャレンジできました。ウインク

うんてい終了後は、ずっとチラチラ見えていたてへぺろ遊具で遊びました。爆  笑とっても楽しそう。照れ

サークルに戻り、今度は打って変わって粘土で創作活動です。ニコニコ笑顔で手を動かしていたり、難しい顔をしているお友達・・・はてさて、どんなイメージが膨らんでいるのでしょうか。照れ