こいのぼりを見に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は『こどもの日』こいのぼり

と言う事で、こいのぼりを見に小山総合公園へとお出掛けしてきましたcar*ぶーんぶーん

さすがはこどもの日きらきらきら~♪たくさんの人が遊具や変り種自転車などで遊んでいましたね顔そこへ真岡キッズのお友達もこいのぼりを目指して駐車場からテクテク歩いていきましたおんぷ広い敷地でしたが爽やかな風に吹かれながら歩いていくと・・・

たくさんのこいのぼりが泳いでました爆  笑

歩き疲れたお友達は座り込み、たくさんのこいのぼりに見入っていましたよはあと

こいのぼりを見た後はお散歩してみよう音符

と川沿いの方へと向かい堤防の上をお散歩してきました散歩

公園の反対側は緑地となっており、ふと見てみるとシロツメグサがたくさんseiseiseiみんなでシロツメグサを摘んだり眺めたりしてきましたクローバー

 

指導員が作った花冠を頭に乗せ、まるで妖精みたいティンカーベル

遊んだ後もしっかりと歩いて車へ戻る事ができました散歩

とても気持ちがいいお散歩ができたね音符

今度はお弁当を持ってきたいねウインクキラキラ

またみんなで遊びに来ようね顔