おにぎりを握ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

朝の雨から一転、お天気に恵まれましたるん♪

今日の活動は、おにぎりを握って、お出掛け!!!晴れ

 

ご飯に具材を混ぜて、ラップに包んで握りました顔「お~に~ぎ~り、ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ音符」の歌に合わせて楽しく握りましたニコニコ

 

おにぎりができたら、おでかけcar*ちょうど、お昼の時間顔

外で食べると、一層おいしいねウインク

   

昼食後は、川沿いを散歩音符いい天気で、気持ちいいね顔

こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいましたこいのぼり

近くの神社にお参り嬉しい境内で遊ばせていただきました顔

    

お参りした神社は、なんと、お天気の神社鳥居おかげで、青空に恵まれました晴れ

いっぱい食べて、いっぱい歩きました顔今日も一日、楽しく活動できました笑顔