泥遊び!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

 

今日の活動は泥遊び~顔きらきらきら~♪

お天気の関係で、ガレージ内での活動でした嬉しい

 

まずは、土の感触を確かめました顔いつもの砂遊びとは違った感触の土いじりを楽しみました音符

 

次は、いよいよ水を投入~如雨露

土と混ぜて泥を作りましたニッコニコ子ども達は夢中で泥いじりahaha*

泥を集めて、握ったり、丸めたり、投げたり顔ビックリマーク

 

 

  

  

みんな夢中で泥遊びを楽しんでいましたahaha*

泥遊びを快く承諾してくださった保護者様のおかげで、子ども達は泥遊びを満喫することが出来ましたすまいるきらきらきら~♪きらきらきら~♪

ありがとうございました嬉しい