障害物を乗り越えろ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですきらきらきら~♪

 

今日は昨日とは打って変わって過ごしやすい日でしたね。ニコニコ子ども達も朝の公園は気持ち良さそうでした。照れ

 

本日の活動は、障害物を乗り越えてもらいました。びっくり

低い障害物から始めましたが、みんなスムーズにこなしてくれています。ウインク

二段、三段と高くしてもなんのその、グイグイ進みます。おねがい

最後は下り坂の平均台を用意しましたが、一旦乗ってしまえばスイスイ渡りきってしまう頼もしいキッズ達でした。爆  笑次はもうチョット難しくしちゃうかも。ウインク