お友達と運動遊び | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

今日はお友達同士で運動遊びをしました。

 

まずは軽~く柔軟体操。足を伸ばしたり開いたりしたお友達を後ろから押してもらいます。イッチニビックリマークサンシビックリマークお友達同士優しく押し合ってくれたので効果の程は・・・照れ

続いてお部屋を往復ダッシュビックリマーク元気よく駆け抜けてくれます。爆  笑ハイハイ、両足ジャンプと難易度も上がり、クライマックスは手押し車ビックリマーク後ろは指導員が勤めます。最初は上半身が上がらず苦戦していましたが、両手を震わせながらも立ち上がってくれました。おねがいそのまま歩き出すお友達も。!爆  笑拍手また楽しく遊びながら運動しましょうね。ウインク