道具を使って遊ぼう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですにこ。

 

今日は道具を使った遊びをしました!!!ahaha*

まずは、ボールを使いました球ボールをカゴからカゴへ運びます!!!

上手に運んで、カゴにポン!

   

その後はボールリレーをしましたahaha*ボールを落とさないように走って、次のお友達にバトンタッチ↑↑!!!上手にリレーが出来ましたうさぎ

  

  

次は輪投げをしました!!!投げるのが苦手なお友達は、優しくそっと置いてくれましたにこ。

  

 

  

ボールや輪に興味津々な子どもたちでしたが、きちんと順番を待って楽しく遊べましたスマイルきらきらきら~♪体をいっぱい動かして、楽しかったね笑顔