卒園・卒業式 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日はこどもサークル真岡・真岡プラス・真岡キッズが合同で卒園・卒業式を行いました嬉しいいつもとは違う雰囲気に緊張気味の年長さん。小学生の後について入場してきましたおねがい

  

卒業証書の授与も練習の成果を発揮して、しっかりと受け取る事が出来ましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

   

お楽しみ会では、卒園・卒業生も在園生も一緒にフルーツバスケットやボール送りをしました↑↑みんなで賑やかに楽しく

出来ました音符音符

    

  

最後はお花のアーチをくぐって退場しました桃の花桃の花桃の花桃の花

  

卒園生のみんな、お話を聞いたり、きちんと座っていたり、とっても頑張りました嬉しい嬉しい

一年生になっても、がんばって~ahaha*応援してるよ~!!