カレンダーを作ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は来月のカレンダー作りをしました顔

みんなで作業を分担して取り組みました!!!汽車を貼るお友達と、クレヨンで色付けするお友達顔

 

 

 

それから、日付の貼り付け作業!!!下書きとマッチングさせて貼り付けていきました↑↑↑↑

 

ハサミを使って切り抜き作業もしてもらいました↑↑ハサミの使い方も上手になって、曲線も綺麗に切れるようになりましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪糊付けは小さいお友達にバトンタッチ音符のりをぬりぬり渦上手に貼ってくれましたるん♪

  

みんなで協力して、カラフルなカレンダーができました嬉しい

桜と菜の花と汽車ahaha*真岡鉄道をイメージしてみましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

とっても素敵なカレンダーはあと来月が楽しみだねahaha*