ダンボールで遊ぼう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日はダンボールを使った活動をしましたにこ。

トランポリンを跳んで、ダンボールのトンネルをくぐりました顔トランポリンは手拍子に合わせてジャンプ音符その後、トンネルをくぐりましたにこ。 

  

   

 

 

それから、年長のお姉さんたちが作ってくれたダンボール列車を引いて遊びましたニコ

  

 

 

静かに列車を引く子、特急列車で駆け抜ける子↑↑↑↑

みんな車掌さんになれて楽しそうでしたきらきらきら~♪すまいるきらきらきら~♪

順番待ちの間は、しっかり椅子に座ってお友達がやるのを見ていることができました嬉しい