サーキットをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日の活動はサーキットをしました!!!

①トランポリン②平均台③マット の順に進みますにこ。でも、今日はちょっとだけ、趣向をかえ、サーキットの前に、カードを引いてもらいましたうーんそのカードに描かれている図形を覚えて、サーキットスタート!!!ahaha*

トランポリンはみんな大好きはあと跳んでいると笑顔で楽しそう音符

  

次は平均台seiバランスを取りながら上手に渡ります顔

  

そして、マット運動にこ。小さい子たちは、ごろごろイモムシアゲハちゃん前転が出来る子には、前転をしてもらいましたうさぎうさぎ

 

最後は、覚えたものと同じ図形を選んでもらいましたニコ 

  

迷わず、さっと選ぶことが出来ましたうさぎうさぎちょっと簡単すぎたはてなマーク

つぎは、もう少しレベルをあげて挑戦しようねすまいる