ケンケンパで遊ぼう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

 

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですわんこ

 

今日は少し動くと汗ばむ陽気でしたね太陽春が近付いてきているのを感じられる一日でしたニッコニコ

 

さて、きょうのテーマは、ケンケンパ!!!

みんな回数を重ねてきているので、上手に出来るようになってきていますahaha*

最初は自由に、楽しみました音符

  

次は年中・年長さんのお友達には、「最初は右足、次は左足」と課題をつけましたうさぎうさぎスタート位置につくと、考え込んでしまう子もいましたが、指導員のアドバイスで、右足、左足を使い分けてケンケンパすることが出来ました爆  笑

  

最後は輪を増やして、ケンケンパ!しましたahaha*

  

年中・年長さんはどんどん上手になってきていますきらきらきら~♪きらきらきら~♪

小さいお友達も、お兄さん、お姉さんをお手本に頑張ってましたきらきらきら~♪