フリスビーで遊ぼう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は久々に朝から公園遊びに行きました♪

 

天気も良く暖かかったので子ども達は元気に走ったり、砂場や遊具遊びをして楽しみましたy’s

 

始まりの会が終わってからは順番に言語指導を受け、待っているお友達は全身運動で体を動かしました嬉

 

   

トンネルくぐりや立って座ってなど頑張りましたすまいる

 

午後はいよいよフリスビーの時間きらきらきら~♪

まずは指導員がお手本を見せ、キャッチの練習ですおねがい

  

 

なかなか一発キャッチは出来ないものの、しっかりとフリスビーが飛んでいく所を見て拾う事ができました音符

その後は投げる練習をしてみましたahaha*

  

みんなフリスビーの使い方をわかってくれたようで飛ばそうと一生懸命に投げて遊びました顔何度もやっているうちに上手に投げられるお友達が出てきそうですねべーわくわく