タオルを使って体を動かそう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

 

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日はタオルを使った活動をしましたニコ

まずはタオルを両手で持ってピンと伸ばします!!!そして、横に体を曲げま~すahaha*右・左と腕を曲げないように気をつけながら、体を曲げましたきらきらきら~♪

  

タオルを首にかけ、端を持ってピョンピョン音符ウサギさんになってみましたニコ

 

先生を相手にタオルを持ちギッコン・バッタン!!!離さないように頑張って~ahaha*ahaha*

  

最後はタオルのソリに乗って、しゅっぱ~つ!!!!!ニコ

 

    

 

カーブやターンでも落ちないように しっかりと掴って上手に乗りこなしていました顔顔

今日も楽しく活動しました笑顔