テクノさくら公園へ行きました♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の午前中は室内でマット運動をしました顔

前転やイモムシさんになって体をゴロゴロさせたり、マットのお山をハイハイで乗り越えたり・・・と楽しくマット運動ができましたキラキラ

 

 

 

午後はテクノさくら公園へ出発逢いたい!

公園が見えてくると「あっ!!!公園見えてきたわくわく♪わくわく」と子ども達はおおはしゃぎルンルン

外に出てみると風が強く「さむい線shokopon」と凍えそうな指導員達をよそに子ども達は全速力で遊具まで走って向かい、早速目に付いた楽しそうな遊具に夢中になって遊びました照れ

  

  

遊具遊びになかなかチャレンジできないでいたお友達も、他のお友達と一緒に滑り台をすると楽しさを覚えて自分から遊具に上る事ができましたキラキラ

 

少しずつ色々な経験をして楽しい事も覚えていこうねスマイルスマイルスマイル