ボールを使ってあそぼう!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日はボールを使った活動をしましたにこ。

まず、最初は、大きいボール目がけて、小さいボールを転がす的当てをしましたahaha*

狙いを定めて~えいっ!

上手く当たると、「やったー!!!嬉」と嬉しそうでしたニコ

 

  

その後は、ボールをカゴにシュート!!9したり、ボールを持って走り、カゴに入れるゲームをしましたahaha*ahaha*

 

さすが~、お兄さんは上手に入れますねきらきらきら~♪きらきらきら~♪うさぎうさぎ

 

     

ボール運びは小さい子達も頑張りましたすまいる

今日も楽しく活動できました笑顔

ボールが大好きな子ども達でした笑顔