雪遊びをしたよ♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

凄い雪でしたね~雪

皆さんは大丈夫でしたかはてなマーク

今日は雪の為お休みのお友達が多く、少し寂しい日でした顔

 

が、来てくれたお友達とせっかくなので雪遊びをはあと

と近くの公園へ行ってきました♪

辺り一面が銀世界きらきらきら~♪なかなか見られる光景ではないので、お友達もウキウキのようで足取りがとても軽かったです爆  笑

公園へ行くなり、雪の中へズボっと!!

可愛い手形が押せました♪2

その後は、たくさんの雪を集めて雪だるまを作ったり、固めてお山を作って遊びました顔音符

 

雪の中のブランコにもチャレンジ!!

普段はできない、寒いながらに楽しい体験ができましたスマイルスマイルスマイル

 

次はみんなで雪合戦をしてみようねルンルン

 

 

真岡キッズ辺りは周辺地域の皆様と指導員が雪かきをしましたので明日はみんな安全に登所できると思われます笑

集めた雪で小さなかまくら作りができるかも??

明日みんなでチャレンジできたらいいねすまいる♪