ころころドッヂボールをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちはにこ。

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日は午前中、粘土遊びをしましたごきげん

お団子にしたり、細長くしたり、思い思いに楽しみましたルンルン

ケーキを作ったり、雪だるまを作ったお友達もいましたにこ。 

    

 

午後は、ころころドッヂボールをしましたすまいる!!!

まず、ルールを聞きます。みんな、きちんと座ってお話を聞きました。ルールの確認が済んだら、早速ころころドッヂボール開始!!

みんな上手によけられるかな~にこ。??

転がるボールを良く見て、素早くよける子どもたち爆  笑歓声をあげながら、楽しそうによけますすまいるきらきらきら~♪  

   

みんな、前よりも上手によけられるようになりましたうさぎうさぎきらきらきら~♪

ルールを守って楽しく活動できましたスマイルスマイル