こどもの広場へ行きました♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は矢板市にある『こどものひろば』へ行ってきました音符

最大の魅力となっているボールプールを見ると子ども達は目を輝かせて飛び込んでいきますきらきらきら~♪

ボールプールの中心には大きな遊具が設置してあり、ボールプールで泳いだりボール遊びに飽きたら→遊具で遊ぶ→またボールで遊ぶを繰り返し元気いっぱいはしゃいできました嬉嬉嬉

  

  

 

  

他から来ていたお友達ともすぐに仲良くなり、一緒に滑り台をすべったり追いかけっこをして遊んできましたルンルン

 

また、幼児スペースにはたくさんの玩具があり子ども達は大喜びラブおままごとセットを取り出すと、卵をお鍋に入れてゆでているのかな?お料理をたくさん作って遊んでいましたおねがい

 

帰りの車内では子ども達から「また行こうねわくわく♪!!9」のリクエストがラブラブ

また、今日は行けなかったお友達と皆で行こうねルンルン