千手山公園へ行こう!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は鹿沼市にある千手山公園という所に行ってきましたcar*ぶーん

 

到着後は出発前に手作りしおりでスケジュールを確認した通りに

①番 観覧車観覧車

②番 おとぎ電車

③番 ジェットスター

の順番で乗りました☆

 チケットを渡して・・・

 ゆっくりと乗り込み・・・

  

高い所からの景色を楽しみましたスマイルスマイルスマイル

みんな怖がる様子も無く、落ち着いて乗っている事ができました♪

 

続いて、おとぎ電車です。

チケットを渡して乗ると本物の電車に切符を買って乗ってるみたいだね嬉きらきらきら~♪

  

と、電車に揺られながら景色を眺めたり、お友達の表情を眺めあったりしながらゆったりとした時間を過ごしました照れ

 

③番目はジェットスターです☆

好きな乗り物に乗ろう!!9と選んでもらうと、空飛ぶ車やヘリコプターに乗って準備OKok*

   

動き出すと乗り物に付いているレバーで上下に機体を動かす事ができ、カッコ良く操縦してくれました嬉まるで操縦士になったみたいだねキラキラと、子ども達も満足そうでした↑↑

 

最後は1回30円で乗れる遊具に乗ってみよう!!!と自分の好きな遊具を選んで乗ってきました!お友達と一緒に乗ると何回も楽しめるね♪♪と仲良く乗る事ができましたスマイル

 

 

みんなで行った初めての遊園地!!

楽しかったね♪また来たいねと言っていたら園の方も「また来てください」とおっしゃってくださいましたラブ

暖かくなったら桜も咲くようなのでお花見しながらの観覧車にまた乗りに行こうねスマイルスマイルスマイル