運動遊びをしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!9

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日の集団活動は、お友達と運動遊びにこ。わくわく

絵本を使ってまねっこ運動しましたにこ。ルンルン

ぐぅ~~~ん、と手を上に伸ばして、ちゅうりっぷチューリップ  

両手を広げ、片足あげて~、コマ駒 くるくる回るよ~

おっとっとっとあせあせ上手に回れたかなはてなマーク笑顔

うつぶせになって、両手、両足をあげますうさぎ難しかったけど、頑張りましたすまいるきらきらきら~♪きらきらきら~♪

   

ころころ転がる前転運動渦きちんと手を着いて回れましたうさぎうさぎ

 

 

みんな、からだの使い方が前より上手くなったねにこ。

お友達と楽しく活動できました笑顔♪2