クリスマスパーティーをしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

今日は、こどもサークル真岡の小学生たちと一緒に活動しましたスマイル小学生と初めて会うお友達はちょっと緊張気味でしたが、クリスマスケーキ作りが始まると、お兄さんお姉さんたちと仲良くなり、緊張もほぐれたみたいです照れ優しい小学生のみなさん、ありがとうラブラブ

ケーキ作りは、生クリームを泡立てたり、デコレーション用のクッキーを砕いたりしました♪スポンジに上手に生クリームを塗ることも出来ましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪作ったケーキはおやつの時間においしくいただきました爆  笑

  

  

午後は映像の中に自分の姿が投影されるゲームをしました!!

ゲームの中で自分の動きに合わせて影が動くと、大盛り上がり爆  笑

とても楽しんでいましたニコニコ

     

最後にサンタさんからプレゼントをもらって大喜びハート

楽しい一日となりました照れ