お買い物ごっこをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはおんぷ

児童発達支援こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動はお買い物ごっこキラキラ

指導員に頼まれたものを買いに行きますスマイル上手に買い物できるかな~??

    

買い物が終わったら、みんなで答え合わせニコニコ

「みなさんいいですか?」の声掛けに、「いいで~す!」とお返事してくれました照れ

     

午後はジョイントマットや風船を使った活動をしましたルンルンジョイントマットで型はめ遊びをしたり、風船を下に落とさないようにお友達と打ち合いをしました爆  笑お友達が取りやすいように優しく打ち返すことができましたキラキラキラキラ