カレンダーを作ろう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!

児童発達支援こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

2017年も残り少なくなってきました。・・・月日が経つのは早いものですね照れ

今日は、2018年1月のカレンダーを作りました!!

まず、日付の書かれた紙を貼り付けましたすまいる糊付けもはみ出さない様につけられ、上手になりましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

雪だるまにマフラーを巻いたり、帽子を被せたり。「にんじんのお鼻だよスマイル」と可愛らしい鼻を描いてくれました爆  笑

 

       

みんなの協力で素敵なカレンダーができあがりました照れラブラブ