トコトコ大田原へ行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはきらきらきら~♪

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですおんぷ

 

今日は、トコトコ大田原へ行ってきました!

到着後、まずはお弁当!!

もりもり食べたら、、、お待ちかねの遊びタイムスマイル♪2

網状の空間を一生懸命上って進んで行き、一番高いところから景色を見下ろしたり、滑り台を滑りました!!oこの滑り台は、急だったので怖がっていましたが、勇気を出して指導員と一緒に滑れました顔

 

ボールプールでは、ボールの中を頑張って歩いて進んだり、ゴロゴロと寝転がって気持ち良さそうにしていましたすまいるkirakira*

 

他にも、木製の車に乗ったり、ふわふわドームなどで、楽しく、元気に遊びましたニコニコハート

 

是非、また遊びに行こうね♪