益子北公園へ行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズ ですおんぷ

 

今日は室内でこんなサーキットをしてみました。

①トランポリンで10回ジャンプ

②椅子の高さに合わせたゴムの上を跨ぐ・跳ぶ

③壁にタッチ

④走って戻り、椅子に座ったらゴールキラキラ

                         

男の子は元気いっぱいにゴムの上をピョンっと跳び、女の子達は慎重にポンと跨ぎ、壁をタッチしてゴールの椅子めがけて全速力で戻ってきてくれました拍手ぱちぱち

椅子に座っての順番待ちだと、いつ自分の番になるか分かりやすいようで、みんなきちんと待つ事が出来ましたよ爆笑ラブラブ

 

午後は予定していた益子北公園へ行ってきましたおんぷ

暑い暑い汗汗汗と思いつつも、爽やかな風が秋を感じさせてくれていましたね~momiji*

と指導員が季節を感じている横で子ども達はたちまち汗だくですびっくり!!

  

 

いつの間にか仲良くなったお友達とローラー滑り台を使って追いかけっこをしたり、秘密基地!?のようなロープの遊具で遊んだり、洞窟?に見立てて探検したり爆  笑爆  笑爆  笑

指導員が追いかけても追いかけても追いつけないスピードで走り回っていましたルンルン

今週最後のサークルも楽しかったかな?

また来週、元気に会おうね星ラブ星