図書館へ行こう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは音符

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです星

 

今日の午前は、芳賀町の図書館へ行きましたニコニコ

到着後、まずはお約束事の確認です!

皆、「はーい!」とお返事して約束し、館内に入りましたウインク

たくさんの本の中から好きな本を選ぶと、真剣に読んだり、指導員の

読み聞かせを静かに聞いてくれたり、皆、きちんとお約束を守って過ごすことが出来ました爆笑

 

サークルに戻り、お弁当を食べた後は、ブロック遊びレゴレゴレゴレゴ

高い建物を造ると、、、怪獣の登場crml

怪獣に変身したお友達がいて、なんとも微笑ましい光景でしたラブ

ブロック遊びの後は、公園へ行きましたキラキラ

青空の下、気持ち良さそうに、元気いっぱい遊んでいました爆  笑汗