カレンダーを作ろう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですルンルン

 

今朝は、雨が降っていたので、サーキットから始まりました!

トランポリン→平均台→トンネル→平均台→ボール入れの順に進んでいきますニコニコ

1人ずつ行いましたが、順番を待つ間は椅子に座って待ち、出番になると元気に挑戦していました爆  笑

 

午前の活動は、カレンダー作りをしました10月

10月のカレンダーということで、ハロウィンの飾り付けにしてみましたハロウィン

日付のなぞり書きやシール貼りなどの作業も真剣に取り組むことが出来ましたキラキラ

 

午後は、ゴルフゴルフ♪やボールプールをして身体を動かしました!!

どちらも楽しそうで、汗をかく程夢中になって遊んでいました爆笑

 

今日は、外での活動が出来ず、残念そうでしたが、最後に今日一日

「楽しかった!」と言ってくれていたので、嬉しい指導員達でしたハート