バランスボールで体幹を鍛えよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはbubble*

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです♪

 

今日の午前は、個別課題を終えた後、バランスボールを使って体幹を鍛えましたバランスボール

ボールに座って跳ねて楽しむお友達や、ボールにしがみついて落ちないようバランスを取るお友達もいました!バランスボールを始めた頃と比べると、皆、上達しています爆  笑

その後は、トランポリンをしましたトランポラー

こちらも上手にジャンプをすることが出来ましたニコニコ

 

午後からは、真岡市総合運動公園へ行きました!!

広場に到着すると、ローラー滑り台やジャングルジムなど、たくさんの遊具で元気に遊んでいました爆笑

 

明日の天気予報では、雨雨の予報も出ていますが…

雨が降らずに、公園に行けるといいねウィンク