なかがわ水遊園に行きました! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズですおんぷ

 

 今日は、なかがわ水遊園に行ってきましたニコニコ

始まりの会の時から「大きい魚を見に行くー!」と張り切っている子ども達ですキラキラ

 

 なかがわ水遊園に到着したら、まずはお弁当の時間です!!

みんな仲良く一列に並んで、おいしいお弁当をモグモグお弁当

 

 

  お腹がいっぱいに満たされたところで、お楽しみの館内へおんぷ

入り口に入るとたくさんのお魚たちがお出迎えをしてくれました爆  笑

水槽にピッタリとくっついて、スイスイ泳ぐお魚たちに夢中ですラブラブ

映画ファインディングニモに出てくる魚と似ているお魚を見つけ、

「あっ!ドリーだ!」と喜んでいましたウインク音符

 

 

 お魚に触ることができるブースでは、カメやドクターフィッシュと触れ合うことができました驚きすぎ

最初は、おっかなびっくりの子ども達でしたが、勇気を出してタッチすることができ、とても嬉しそうでしたウインクhato2

 

 

 カメの甲羅を優しくなでなでしてあげたり、ドクターフィッシュに指を何度もツンツンされたりと、もうすっかりお魚さんたちと仲良しですお願い!

 

 

 「楽しかったー!!」と大満足の子ども達でした爆笑

またみんなで遊びに行こうねルンルン