キッズランド小山に行ってきました! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです!

 

 今日は、朝の会後、車に乗ってキッズランド小山に行きました流れ星

ボールプールを楽しみにしているようで、サークルからの出発時に「ボールプール!」とつぶやいていましたニコニコ車内では、外の景色をよく観察しており、ひよこが書かれた看板を発見して「あっ!ピヨピヨだ!」と喜ぶ姿も見られましたルンルン

 

 目的地に到着し、お弁当を食べ、準備は万端!!

入場口の列に静かに並び、開始の合図を待つことが出来ましたOK

会場に入ると、子ども達はたくさんの遊具やおもちゃに目をキラキラさせて、様々なことに挑戦していましたウインク

 

 大きなドーナツ型の遊具でハムスターのようにコロコロ転がったり、三輪車に乗ったり、おままごと道具でおいしい料理を作ってくれたりと楽しそうな笑顔を見せてくれた子ども達爆  笑ラブラブ

特に、ボールプールが気に入ったようで滑り台やブランコに夢中になって遊んでいました!!

 1日中たくさん遊んで、体を動かして、大満足です笑い泣き!

帰りの車内でも「楽しかったー!」と喜んでいましたキラキラ

また機会があったら遊びに行こうねウインク