たくさん遊んだよ♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズです!!

 

今日は肌寒い1日でしたねあせる

子ども達は登園後すばやく荷物整理をし、風船遊びをしました!

床に落とさず、何回続けて風船を浮かせることができるか挑戦ですウインク『ポンポン!』と優しく風船を扱い、風船から目を離さず、一生懸命追って、その結果なんと連続17回キラキラ皆、頑張りました爆  笑

次は、サーキットルンルン

トランポリンを10回跳び、トンネルを潜って平均台を渡ったらゴール!

平均台は少しずらしたり、間隔を開けて並べてみましたが、足元を良く見て上手に渡れましたラブラブ

個別課題を終えたら、オセロゲーム!

10枚のオセロを一列に並べ、どちらが早く返せるかの勝負をしました!スタートの合図で素早く返していき「負けないぞ!」と真剣勝負が繰り広げられました爆笑

午後からは、お散歩をして公園に行きました音符

朝は公園に行けず、午前はずっと室内での活動だったので、公園では嬉しそうに思いっきり遊んでいましたニコニコ 

今日は、室内でも公園でもたくさん遊び、楽しく充実した1日を過ごせましたキラキラ