今日は暖かかったです | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル真岡キッズですキラキラ

 

昨日は雨が降っていましたが、今日は天気も良く暖かい日でしたので、公園に散歩に行きました!

公園に到着後、児童が満開のピンク色の桃を見つけると、「近くで見たい」と児童から声があり、指導員に抱きかかえられ、見てみました。

指導員が「きれいだね」と話しかけると、「うん」と答えましたニコニコ

当たり前の会話のように聞こえますが、児童が花を見てきれいと話してくれたことは初めてのことかもしれませんルンルン

このような感覚って、大切ですよね爆  笑

これからもこの感覚をに少しずつ養っていければと思いますキラキラ