モザイクアートをしました | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは。こどもサークル真岡キッズです。

今日は生憎のお天気ですね(ノ_-。)花粉症の方にとってはありがたい日でしょうが子ども達にとってはどうなのでしょう・・・

と思っていましたが、真岡キッズの子ども達は雨でも元気いっぱいです!!

午前中は集団課題、個別課題、制作に取り組みました。

正方形に小さく切られた折り紙にのりを塗ってペタっ爆  笑

以前は紙のどちら側にのりを塗るのかわからなかったお友達も今では一人で黙々と作業に取り組めています☆飽きてきたところでみんな大好き粘土遊びキラキラ

真岡キッズには芸術作品を作れる子ども達がたくさんいますよ~ドキドキ

これからも多くの芸術作品を生み出してもらいたいと思い、午後はお買い物へ(*^▽^*)

商品に手を出す事無く、指導員としっかりと手を繋いでお買い物が出来ました。今日、買った物は・・・・・・

 

 

                         乞うご期待爆  笑

きっと素晴らしい作品を作ってくれると思いますよ( ´艸`)

お買い物ついでに展示品のパズルやレゴブロックで遊んできました音符

いつでも、どこでも真剣な子ども達ですおねがい