今日のお知らせ(^^)/12月23日 | こどもサークル水戸

こどもサークル水戸

ブログの説明を入力します。

こんにちはジンジャーブレッドマン

児童発達支援・放課後等デイサービス

トナカイこどもサークル水戸トナカイです

 

12月23日土曜日天気は晴れ晴れ

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

サンタさんが来るのが待ち遠しいですサンタ

サンタさんが来るように良い子で待っていましょう飛び出すハート

 

本日の活動をご紹介しますプレゼント

 

はじまりの会の様子ですおねがい

椅子に座って、リーダーさんのお話を聞くことができています爆  笑

こちらのお部屋でもリーダーさんの方を向いてお話を聞くことができています照れ

全身運動の様子です立ち上がる

もうすぐクリスマスですねサンタ

こちらのお部屋でも元気いっぱいですルンルン

サーキット運動の様子です歩く

名前を呼ばれるまで順番を待つことができましたハイハイ

個別課題の様子です鉛筆

手先を使った課題やサークルのプリント、言語聴覚士との個別課題に取り組みますキラキラ



今日の集団課題は、『おやつ作り』ですクッキーのプレゼント

チョコパイのクマさんを作りました本命チョコ

見本の写真を見ながら、クッキーなどを載せていきますジンジャーブレッドマン

おやつ作りには、デコレーションを楽しんだり、自分で作ることの楽しさを実感するなどのねらいがありますスプーンフォーク

完成したチョコパイのくまさんは、みんなで美味しくいただきましたてへぺろ

本日もご利用いただきありがとうございましたお願い

また次回の来所を楽しみにお待ちしております爆笑

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

トナカイこどもサークル水戸サンタ

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-33

☎︎029-255-1000