今日のお知らせ(^^)/ 12月22日 | こどもサークル水戸

こどもサークル水戸

ブログの説明を入力します。

 
こんにちはウシシ
 
児童発達支援・放課後等デイサービス

 クリスマスツリーこどもサークル水戸ですクリスマスツリー

 

今日で小学校は終業式ですねニコニコ

クリスマス、お正月と楽しいことがいっぱいですスター

生活リズムを崩さないように楽しんでくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

12月22日 金曜日の活動をご紹介しますふんわり風船ハート

 

はじまりの会ではリーダーさんがカードをめくりながら

一生懸命司会をしてくれました乙女のトキメキ

他のお友だちも椅子に座ってお話を聞くことができていますグッ

 

 

 

個別課題の様子です鉛筆

手先を使った課題や鉛筆の練習などそれぞれ集中して頑張っていました流れ星

 

 

 

今日の課題はリトミックです音符

「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせてタンバリンや鈴を鳴らしたりサンタ

「サンサン体操」を元気いっぱい踊ったり歩く

音に合わせて楽しく身体を動かせましたニコニコ

 

 

早く下校してきた小学生と冬休みの幼稚園生で

十万原公園に外出してきました車

すべり台を順番を守ってすべったり、

追いかけっこをしたりして楽しんでいました花

 

 

個別課題の様子です鉛筆

宿題や手先の課題に取り組みましたグラサンハート

 

 

 

今日の課題は「箱の中身は何かな」ですぽってりフラワー

手の感覚だけで何が入っているか当てますサーチ

どんな形かはてなマーク 固さはどうかはてなマーク

指先に集中して考えることができましたねゆめみる宝石

 

 
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ
また次回の来所を楽しみにお待ちしております音譜
 

​​児童発達支援

放課後等デイサービス

誕生日帽子こどもサークル水戸誕生日帽子

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-33

☏029-255-1000